2008年10月24日

ミニベロミーティング2(10/19)

ミニベロミーティング2(10/19)

時々ウチのブログにも書き込みをしてくれているあべびーさんの主催で
http://abeby.cocolog-nifty.com/blog/ 詳しくはこちら)
新潟市の川沿いと海沿いを走ると云うイベントがあったので、
何とか休みを工面して参加してきました。

いやー、すっごく楽しかったのひとことしか出て来ません。
色んな自転車乗りと色んな話をしながらゆったりと時間を過ごす。
同じ趣味を持つ人と話せるのはやはりとても楽しい事です。
と、ふと、んだブログも山形の事、庄内の事、鶴岡の事、
沢山話したり出来て「幸せだな」とかも思ったり。

ミニベロミーティング2(10/19)

んで、ゴール地点では、よーかさんの用意してくれた
手作りのケーキとパイがあってw(゚o゚)w
美味しくって楽しいイベントだったのです。

20KM位を2時間位掛けて走ったでしょうか。
ホントゆっくりだったのを象徴するのが、
マラソンのランナーに抜かれた時∑('◇'*)
って、どれだけゆっくりだったんだ(爆)

「最初っから名残惜しい感じで走ってる」
そうあべびーさんが云ってましたが、まさにそう云った感じ。
自分一人だったら、こんな速度で走る事はないけれど、
そう云った速度で走る事で見えてくる景色とか、
自転車の性能なんかが分かって、
色んな意味で楽しいイベントでした。

ほんと
「主催のあべびーさん、よーかさん、参加してくれた皆さんありがとう\(o⌒∇⌒o)/!!!」
って叫びたい気分です。
海に向かって、叫んで来ようかな(笑)

ミニベロミーティング2(10/19)

でも大体海に向かって叫ぶのは、女の子の名前だったり(核爆)
フラれると海に行ってしまうのは海沿いだから?
内陸の方はやはり山に行くのでしょうか?


同じカテゴリー(自転車で行こう!)の記事画像
祝!10000Hit!
自転車部走り納め
高舘山からの眺め
ほうだしって何処?
心に響くサービス(酒田ラン後編)
異常な光景(酒田ラン前編)
同じカテゴリー(自転車で行こう!)の記事
 祝!10000Hit! (2008-12-21 22:39)
 自転車部走り納め (2008-12-18 00:08)
 高舘山からの眺め (2008-11-13 21:16)
 ほうだしって何処? (2008-10-15 22:43)
 心に響くサービス(酒田ラン後編) (2008-10-12 20:45)
 異常な光景(酒田ラン前編) (2008-10-11 22:23)

この記事へのコメント
先日はオツカレサマでしたぁ。ホント楽しかったですねー。
あまりにゆっくり走りすぎてサイクリングとは言えなかったですね。(^^;)
でも普段まず見ることができないようなすごいマシンが勢ぞろいして見ごたえありましたよね。
まだまだこのイベント始まったばっかなので今後もっともっと盛り上げていきたいです。
参加者を増やしていってもっともっと個性的なマシンが登場したり、
折り畳みを駆使して輪行を併用した自転車旅行とかいろいろ考えるとワクワクします。
これからもぜひぜひ参加してくださいね!
Posted by あべびー at 2008年10月24日 19:01
たのしそ~o(^-^)o♪
Posted by 婆薔薇 at 2008年10月24日 19:16
ミーティング当日はお世話になりました。

昨日は偶然、新潟市内の某自転車店で、BD-1の「えびゆうさん」と1週間ぶりの再会 \(◎o◎)/!

今後イベントなどで、御一緒できると良いですね。なんて話をしてきました。

また機会がありましたら、cnoさんも一緒に参加しましょう!
Posted by べろ8ぱ at 2008年10月26日 15:19
>あべびーさん CIAO!
ホント楽しい時間でしたよ~(^^)
是非是非また呼んで下さいな~。

>婆薔薇さん CIAO!
たのしかったよ~ヾ(@^▽^@)ノ
好きなものがおんなじってしあわせです。

>べろ8ぱさん CIAO!
某自転車店とはOがOさんですか(笑)
近くだとびっくりがたくさんで良いですね~。
また時間を作っておじゃましますのでヨロシクですm(_ _)m
Posted by cnocno at 2008年10月29日 11:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
cno
cno
一応インテリアコーディネーター。
新潟市出身アルビNサポ。
庄内には長期出張中。
地元の人が気付かない庄内の魅力を
発掘する事が無上の喜び。
オーナーへメッセージ