2009年03月06日

J1出陣!

いてもたってもいられないので
カッティングシートで作ってみました!

J1出陣!
約60×60cm

J1出陣!
約80×30cm

今夜興奮して眠れないかも(爆)


作り方

1.
J1出陣!
下絵をカッティングシートの上に置いて、
ボールペンで強くなぞって、カッティングシートに跡を付けます。
下絵はパソコンとかで作ってプリントアウトすると楽に出来ます。
ずれない様にセロテープで押さえてます。

2.
J1出陣!
カッティングシートに付けた跡をボールペンでなぞり、
線を見易くしてから、カッターで切っていきます。
下の台紙は切らず、フィルムだけ切る様な力加減がGJ!

3.
J1出陣!
透明で粘着力の弱い「転写シート」で文字を抜き取ります。
これを使うと文字がひらひらしないので変な所に付かないし、
文字の間隔が変わらないままに出来るので、
大変重宝します。

4.
J1出陣!
青と黄色だと差が分かりにくいので黒の縁を付ける為、
黒いカッティングシートに文字を貼り付けます。
図は転写シートを剥がしている所です。
転写シートは粘着力が弱いので、文字だけ付いて残ります。
そして5ミリ位の縁を付けながらまた切り抜きます。

5.
J1出陣!
これで縁が出来ました。これをまた転写シートに写し取り、
ダンプレートに貼って出来上がり!

みんなでスタジアムを盛り上げましょう!


同じカテゴリー(モンテディオ山形)の記事画像
号外が出た!
モンテキタ━(゚∀゚)━!!!!!
小真木原デビュー!
モンテディオ キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
CALL
どこつーないだ?
同じカテゴリー(モンテディオ山形)の記事
 号外が出た! (2008-12-19 22:45)
 モンテキタ━(゚∀゚)━!!!!! (2008-11-09 21:52)
 小真木原デビュー! (2008-09-28 19:38)
 モンテディオ キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!! (2008-08-05 01:37)
 CALL"YAMAGATA"!! (2008-07-11 00:10)
 どこつーないだ? (2008-05-18 20:42)

この記事へのコメント
カッコイイですね!!

私も明日磐田に出陣します。

歴史的なゲームに参加できると思うと眠れませんね!

声がかれるまで応援しましょう~!!
Posted by おにい at 2009年03月06日 21:32
器用ですねー。
お上手ですねー。
応援盛り上がるでしょうねー。
Posted by 夜のジョニー夜のジョニー at 2009年03月07日 14:51
やりましたね!モンテ!

今頃祝杯ですね!

自分も自転車乗りです。
んだ!に自転車部でも作りましょうか!
Posted by kazkaz at 2009年03月07日 20:50
はじめてコメントします。

J1出陣の時に作られたものだったんですね・・・。

3年半以上前だったんだ・・。

あらためて今回、日の目を見ることができて良かったです。

宮沢選手の最後の舞台でのお披露目というのが何とも複雑ですが・・。

それでもやっぱり、宮沢選手にも見てもらえて、本当に、良かった!

最高のお披露目になったと思います。

すべてはあなたの想いの強さが引き寄せたことだと思う。

頭が下がります。
Posted by あんだま at 2012年11月12日 21:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
cno
cno
一応インテリアコーディネーター。
新潟市出身アルビNサポ。
庄内には長期出張中。
地元の人が気付かない庄内の魅力を
発掘する事が無上の喜び。
オーナーへメッセージ