2008年11月13日

高舘山からの眺め

やっと久し振りの休み。体も休めたいが、心も休めたい。
てな訳で、天気がいいので高舘山アタック!
紅葉が綺麗でしたよ~(^o^)
以下は頂上展望台からのパノラマでお楽しみ下さい。

高舘山からの眺め
高舘山からの眺め
高舘山からの眺め
高舘山からの眺め
高舘山からの眺め
高舘山からの眺め
高舘山からの眺め
高舘山からの眺め
高舘山からの眺め
高舘山からの眺め
高舘山からの眺め
高舘山からの眺め

おまけ

隧道は今、すっかり秋模様。
高舘山からの眺め

展望台と愛車
高舘山からの眺め

キョンさんの写真に勝手に対抗!
高舘山からの眺め
今の携帯の壁紙にしちゃいました(^o^)


同じカテゴリー(自転車で行こう!)の記事画像
祝!10000Hit!
自転車部走り納め
ミニベロミーティング2(10/19)
ほうだしって何処?
心に響くサービス(酒田ラン後編)
異常な光景(酒田ラン前編)
同じカテゴリー(自転車で行こう!)の記事
 祝!10000Hit! (2008-12-21 22:39)
 自転車部走り納め (2008-12-18 00:08)
 ミニベロミーティング2(10/19) (2008-10-24 18:31)
 ほうだしって何処? (2008-10-15 22:43)
 心に響くサービス(酒田ラン後編) (2008-10-12 20:45)
 異常な光景(酒田ラン前編) (2008-10-11 22:23)

この記事へのコメント
うぉ(@。@;)

目が回る
Posted by 藤丸 at 2008年11月13日 22:30
なつかしー!この螺旋階段!

10年ぶりぐらいで見ました!
Posted by あっ!くん at 2008年11月13日 22:35
子供のころ、よく登りました、この階段。
Posted by 酒やの嫁 at 2008年11月14日 07:05
おお!素晴らしい♪
私が行った時は夕暮れ時だったので
あんな画像しか撮れませんでしたけど
日中だと庄内平野一望できて最高の場所ですね~♪
螺旋階段も明るくていいです♪
Posted by キョン at 2008年11月14日 09:37
出張とかなんだかんだでなかなかレス出来ずにごめんなさいm(_ _)m

>藤丸さん CIAO!
プリントアウトして、紙を回せばほ~ら動いた動いた目が回る~(>_<)
携帯の待ち受けでもおんなじ事が起こります(爆)

>あっ!くんさん CIAO!
螺旋階段は螺旋階段だけ見るとまた不思議。
前に来た時は景色見えましたか?

>酒やの嫁さん CIAO!
今登ると、結構目が回ります(@_@)
おまけに息も切れます(爆)
でも景色はいいんですよ~また行ってみて下さいな。

>キョンさん CIAO!
この日はお昼位だったのですが太陽の向きが悪くて、
イマイチ月山が綺麗に見えなくて残念。
この時期、雪の月山であれば3時過ぎ位かも?
春だと太陽の方角がずれるので
もっとはっきり山が見えたんですけどね~。
今度は季節との戦いになってきました。
Posted by cnocno at 2008年12月15日 22:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
cno
cno
一応インテリアコーディネーター。
新潟市出身アルビNサポ。
庄内には長期出張中。
地元の人が気付かない庄内の魅力を
発掘する事が無上の喜び。
オーナーへメッセージ