2008年12月18日

自転車部走り納め

自転車部走り納め

今日は天気も良く、折角の休みだから走ろうと思い、急遽部活開始!
てな訳で、今年最終の走りをする事に。

で、あまり沢山走るのもこの時期は何だし。
と思い前回文下食堂と悩んで行かなかった悦波へGO!
信号のない裏道を選んで、てれてれと日差しを感じつつ、
気ままな時間を過ごしました。

     天気が良ければ何でも出来る!

(思いっきりパクリですが。でも今日はそんな事を感じました。)

今日も悦波のお蕎麦はおいしかったですよ~。
(てか最近蕎麦って悦波でしか食べてないかも(・・。)ゞ)


おまけ
こないだの忘年会の時のメニュー
自転車部走り納め
出羽三山飲み比べセット どれも旨くて困ります。比べてられません(爆)

自転車部走り納め
子羊ウマ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
子羊の肉・・・って事なんですが、
羊とは全く思えなかった程クセがないですw(゚o゚)w
クセが無さ過ぎてちょっと個人的にはさみしかったかも。
次回はジンギスカンに挑戦します。


同じカテゴリー(自転車で行こう!)の記事画像
祝!10000Hit!
高舘山からの眺め
ミニベロミーティング2(10/19)
ほうだしって何処?
心に響くサービス(酒田ラン後編)
異常な光景(酒田ラン前編)
同じカテゴリー(自転車で行こう!)の記事
 祝!10000Hit! (2008-12-21 22:39)
 高舘山からの眺め (2008-11-13 21:16)
 ミニベロミーティング2(10/19) (2008-10-24 18:31)
 ほうだしって何処? (2008-10-15 22:43)
 心に響くサービス(酒田ラン後編) (2008-10-12 20:45)
 異常な光景(酒田ラン前編) (2008-10-11 22:23)

この記事へのコメント
やっぱり悦波さんでしたか。
ザルのサイズでわかりました。
Posted by わっしー at 2008年12月18日 02:08
御来店有難う御座いました♪
昨日は、私裏の工場等のセッティングで裏にいたり
あっちにこっちに行ってました(^^;
出羽三山飲み比べセット御注文有難う御座います♪
羊の刺身も頼んでいただいて有難う御座います。
通なコメント有難う御座います♪
この羊がもう少し歳をとると臭いが・・・キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
っとなります(゚∀゚;
Posted by キョン at 2008年12月18日 10:32
春が待ち遠しいですね!
来年はあちこちのパーツをあーしてこーして。
早く来~い、春!
ってちょっと早いか。
Posted by 夜のジョニー夜のジョニー at 2008年12月18日 20:44
>わっしーさん CIAO!
そんな所でわかるんですか(゚ロ゚;)!
あの夜もしかしてカウンターであったかいのを
食べていたのはわっしーさん?

>キョンさん CIAO!
羊の臭みはやめられませんて~(^_^;)
寧ろあの子羊のおいしさが表現出来なくて・・・。
素直なおいしさって難しい~(-_-;

>夜のジョニーさん CIAO!
気持ちは全くその通り!
春になったら花見ランとかしたいです。
大山公園とかいいらしいですよ。
ラムサール条約登録されたし!
Posted by cnocno at 2008年12月19日 22:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
cno
cno
一応インテリアコーディネーター。
新潟市出身アルビNサポ。
庄内には長期出張中。
地元の人が気付かない庄内の魅力を
発掘する事が無上の喜び。
オーナーへメッセージ