2008年09月25日

DARTSしようよ!

よく同じアパートの人と遊んでいるのだけれど、
その人にダーツバーに連れて行って貰ってから、
なんか火がついてしまった。
DARTSしようよ!
これがそのダーツ&ロカビリーバー”TEDDY"さん。
お店は鶴岡市本町2にあります。
写っているのはマスターのSHUさんです。
(良く見ると、リーゼントが決まってるのが分かりますか?)
すっごくダーツが上手いのと、料理がとっても上手です。
夏はみやじまの近くで、ピンクの小屋でお店出したりもしてたので、
行かれた方もいるかもです。

DARTSしようよ!
てな訳で、ダイソーで買ってしまいました。
流石ダイソー、420円って、安っw(゚o゚)w
ハードダーツなので、点数計算は自分でしなければですが、
コイツでこっそり練習して、SHUさん達を見返してやろうと思います。

(此処で書いている時点で、こっそりでなかったりして(爆))


同じカテゴリー(どこでも大冒険!)の記事画像
ホントに休みなのか?
Top Of The山形
同じカテゴリー(どこでも大冒険!)の記事
 ホントに休みなのか? (2008-12-15 22:34)
 Top Of The山形 (2008-09-20 18:51)

この記事へのコメント
こんにちは!420円ならダーツほしいです!
尾花沢ダイソーには無かったです!
もう一回、今度は詳しく聞いてきます。
⊂(^O^)⊃
Posted by 山形のコアラ at 2008年09月25日 00:51
男って単純なゲームにはまりますよねー。
東急ハンズで自動計算してくれるボードが4000円くらいで売ってました。
よっぽど買おうかと思ったが、それを担いで名古屋から帰るのを考えて止めました。
今思えば買っておけば良かった!
Posted by 夜のジョニー夜のジョニー at 2008年09月25日 22:51
>山形のコアラさん CIAO!
ダイソーでも品切れのトコもあるみたいです。
ちなみに私は実家の近く(新潟市)でGET!だぜ。
って古!Σ(・口・)
もしなんでしたら実家に帰る時にまたCHECKしますので、
声掛けて下さいな。

>夜のジョニーさん CIAO!
自動計算も確かに魅力的!
そう云うのは音とかも出て楽しさUPなのですよね。
かく云う私もいなほで運んで来ましたが、
その大きさに嬉し恥ずかしな感じでした(・・*)ゞ
でも満足してます。夜のジョニーさんも是非!
Posted by cnocno at 2008年09月26日 22:38
私も欲しくて欲しくて、ずっと探してました。
見つけたCNOさん、すごいです!!
私も頑張ってダーツうまくなりたいです(^o^)
Posted by あんだま at 2008年09月29日 11:44
>あんだまさん CIAO!
この商品はダイソーのみの扱いなんだそうです。
探すのならダイソーですよ~(^o^)
Posted by cnocno at 2008年10月03日 23:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
cno
cno
一応インテリアコーディネーター。
新潟市出身アルビNサポ。
庄内には長期出張中。
地元の人が気付かない庄内の魅力を
発掘する事が無上の喜び。
オーナーへメッセージ