2008年09月28日

小真木原デビュー!

小真木原デビュー!
普段日曜に休みは中々無いのですが、明日から米沢に出張の関係で休みに。
さて、何をしようかと思えば、サテライトの試合があるじゃないか!
てな訳で、小真木原行って来ました。

売店でタオルマフラー買って、段々その気になって、
叫んで、飛び跳ねて、楽しい観戦してきました。

しかし結果は山形1-5大宮...(;へ:)
バックラインからトップへのロングボールの放り込みが、
大宮相手に全く通用していないのに、それを繰り返していたのが、
敗因の一つかな、と。

でもなんかあたたかかったなー、サポーターの応援。
機会見つけてまた行くぞ!
今日は仙台水戸に負けたし。
行くぞ、J1!


同じカテゴリー(モンテディオ山形)の記事画像
J1出陣!
号外が出た!
モンテキタ━(゚∀゚)━!!!!!
モンテディオ キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
CALL
どこつーないだ?
同じカテゴリー(モンテディオ山形)の記事
 J1出陣! (2009-03-06 20:44)
 号外が出た! (2008-12-19 22:45)
 モンテキタ━(゚∀゚)━!!!!! (2008-11-09 21:52)
 モンテディオ キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!! (2008-08-05 01:37)
 CALL"YAMAGATA"!! (2008-07-11 00:10)
 どこつーないだ? (2008-05-18 20:42)

この記事へのコメント
J-1への昇格はあるのでしょうか...(;へ:)
Posted by さくら at 2008年09月28日 20:44
やったー!仙台負けたね。
まだまだチャンスはあるぞ!

サテライトってまだ一回も見に行ったことありません。
オモロイの?

PS.モンテはもともとNECの実業団サッカーで、ホームは小真木原!
以前は小真木原でモンテの試合もしていたんですよー。
なんかちょっとオモロ無い!
Posted by 夜のジョニー夜のジョニー at 2008年09月28日 22:25
>さくらさん CIAO!
気持ちです! 12番目のプレーヤーとして応援も勝ちましょう!
拳を高く突き上げて、ヤマガタの名を叫びましょう!

>夜のジョニーさん CIAO!
まだまだチャンスはありますよ~!最後迄戦い抜きましょう!
サテライトは、小真木だからですかね、選手が近くて楽しかった~(^o^)
指示の声や、ボールを蹴る音が聞こえたり、
大きなスタジアムとは違った楽しさがありましたよ~。
Posted by cnocno at 2008年10月03日 23:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
cno
cno
一応インテリアコーディネーター。
新潟市出身アルビNサポ。
庄内には長期出張中。
地元の人が気付かない庄内の魅力を
発掘する事が無上の喜び。
オーナーへメッセージ